素敵なブログのご紹介。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

 おはようございます。Naoですおおっ

 

昨日、佐藤富雄さんのおススメの方法で ウォーキングをしています♪
という記事を書きました。


いつも 心に響く記事を書いて下さる こちらの方が
夕方に更新された記事で
佐藤さんの「歩くこと」を とても丁寧に書いておられました。

おー!シンクロ~♪♪と 勝手に大喜びきゃー


∞笑顔は人を幸せにする∞自分自身にしかできないこととは

お米屋さんのブログなんですけど 毎回 とても素敵な記事を書いて下さるんですわーぃ

是非、ご覧くださいね

 


今日から ウォーキングは20分にしました(笑)

今日もハッピーでありますようにお・ね・が・いハート



ペタしてね

本日も 最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/


にほんブログ村