ご褒美Day~岩盤浴に骨盤矯正 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。

今日もちょこっと冷えますね。

5月だというのに。


昨日は、岩盤浴&酸素カプセル&骨盤矯正というスペシャルなリラックスタイムを体験してきました!

実は 社長がぐるーぽんで買ってくれたのが、去年の11月ごろ 。
すっかり忘れていたのでしたぷぷ

ちょうど、仕事も超ハードな日々が続いて お疲れもピークなので グッドタイミングOK


岩盤浴は 少し熱めかなぁと思いましたが、身体が冷え切っていたので 汗が出るまでに30分くらいかかりました。
ここで、1時間半くらい。

サッとシャワーを浴びて 一度体験してみたいと思っていた 酸素カプセルに。

気圧の変化なのか ちょっと耳が痛くなりましたが、案外 うまく耳貫ができたので良かったです。
呼吸がしやすくなる感じでした。
疲れた体に染みわたった(笑)

最後に骨盤矯正のマシンに座るのですが、これが 意外や意外

最初は あまりに強く締められるので、痛かったのですが、最後の方は とても気持ち良く
後で、鏡を見ると お腹がへこんで ヒップアップした感じがしました。

これ気に入ったかも♪

骨盤セラピーチェアというのだそうですが、普通のマッサージチェアみたいなので
骨盤だけ 集中してマッサージと締める感じが繰り返されていきます。

なかなか 良いプレゼントを頂きました。

その後は、家で 読書タイム本

読み切れていなかった 名言セラピーの赤い方を。



途中は、大笑いしながら読み進めていきましたが、最後の8ページは
涙が止まらなくなり、読み終わっても 心に響いているのを感じ入っていました。


「自分をせめることが 一番いけないことなんだよ」

8歳で がんでなくなった男の子が 最期にご両親に話した言葉の一つです。


色々 グダグダ言ってる自分が恥ずかしかったです。

元気が出ない時に 読める本が またひとつ増えました。


今日は母の日ですね。
私は、おでかけなので、昨日 母にお花をプレゼントしてきましたキラ

一緒に住んでいる次女から ハガキが届きました。
(お嬢は 彼氏さんとディズニーランドへ旅行中)
なかなか 粋な事をするヤツです。



は、花嫁修業ですとびっくりはてな!・・・・びっくりびっくり



み、皆さまも よい休日をお過ごしくださいませ。
あせあせ。。 汗