美人CD(略しすぎ)が届いた!! | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

 勢いよく オープンしたブログですが、まったく記事がアップできておりませんで・・顔文字

下書きの記事が山積みになっていくばかりです。

書きたい事がありすぎて 文章がまとまらない事態に ぷぷ

気長に見守って頂けると幸いです(・∀・)


さて。

ワタナベさんの音声プログラムに参加しているのですが、CDが届きました~ハート

 

私がこのプログラムに参加したのは、6月でした。

当初は順番にひとつひとつ丁寧に 課題に取り組みすぎて 中々進まずでしたが

一通り 課題をやり終えてからは、ほぼ毎日くらい聞いています。

通勤の車内とか 遠出をする時の電車の中でとか ふつうに家事をやりながらとか。

毎回 聞くたびに 違うところに気づきがあったりして 全然 まだまだ聞き足りないです。



私が良く聞くのは 「絶対に夢を叶える方法」「理想的な人を引き寄せる方法」

「感情をコントロールする方法」「自信をつける方法」

自分と向き合う課題のあるモノや 引き寄せ、夢実現などです。


今日 届いて 早速あまり聞いていない回のを聞いて すんごく新鮮だったので

また 最初から聞きなおそうと思いました。


このプログラムを聞いて ホントに変われました。

また 追々書いていきますが

今 感じている 自分の感情に気づけるようになったこと。
客観的に 自分を見れるようになったこと。


これが一番大きいと思います。

つい先日の ワタナベさんのブログにもあったのですが

自分の感情よりも 周りに求められている自分で生きてくると

本当に自分の気持ちが分からなくなっちゃうんですね。

私は当にその通りの生き方をしていました。


このCD 本当におススメです。こんなお値段で普通は手に入らないですから。

まだ 少し在庫があるみたいですよ

早い者勝ちでーす!!

詳しくは こちらまで。


 
マイコレクションラブ

ちょっと自慢( ´艸`)ぷぷ