僕も岡山氏についてちょっとだけ調べましたが

やはり岡山氏を2代目跡部にすることに不安や疑問を持っているファンが多いようですね


※僕は岡山氏に2代目跡部を演じて頂くことに抵抗を持つ者です
しかし、けして演技力を否定している訳ではありません

少し口の悪い文が入る場合がありますので嫌な方は読むのをやめてください

















ルックスや演技うんぬんとは別に3ヶ月近い公演の間で問題を起こさずやり遂げられるのか?


テニミュの名に傷を付けるようなことはないだろうか?






思われても仕方がないことかも知れませんね


過去のやり直しはきいても消せはしませんから




岡山氏は一生付き纏う事実でしょうね



何をやっても言われつづける








未成年者ファンも多いテニミュ

未成年者ではやってはいけない行動をしてしまった岡山氏



正直このような人を夢や純粋な心をもつ少女の憧れの彼等の中に入れるべきではないと思いますね




てかぶっちゃけ玄気と同意見ですよ



いままで和樹が最高に築き上げた跡部景吾を岡山氏に汚されたくない



まじ正直芸能界いるべきじゃないでしょ




何故岡山氏を2代目跡部に選ばれたのか納得が行きません