現在、小学校が春休み中で、次女は児童館へ行っています。


なので、毎日お弁当持参なんですよねぇ汗


お弁当のおかずが代わり映えしなくって。。(TωT)


不器用だからキャラ弁なんてとんでもないし(笑)


とりあえず彩りと隙間埋めを兼ねて、ミニトマトとブロッコリーは必須。


偉大ですよね、ミニトマトとブロッコリー。


彼らが居るだけで、華やかになりますおんぷ


うちの娘ちゃんたちは卵焼きがあんまり好きじゃないらしくてムムム


ゆでたまごを入れたり。(強制で卵焼きを入れるときもありますガッツ


あとは「きんぴら」とか「ひじき」とか。


ほぼ和食弁当ですなー。


お父さんのお弁当ではないか。


なんかもうちょっと、可愛い凝ったおかずで「お!」と言わせてみたいですキャッ☆



なにかいいおかずがあったら、ぜひ教えてくださーい。







【現品モニター】大人気!顔、髪、全身に使えるオイル美容液を5名様に