昌徳宮前に水分補給!! | ♡ my precious ♡

昌徳宮前に水分補給!!

さてさて、こんにちわ。 あいにくの雨スタートですね・・・・。

さっさと韓国レポ終わらせなければ!!


って事で、暑い夏、古宮を見て回るのはキツイ!!のでー行く前に水分補給!!


まさかの韓国で『NESCAFE』

場所は昌徳宮の前の大道路挟んだお向かいです♡ 一番近いCAFEがココですね!!


♡ my precious ♡


NESCAFEとは言えど、メニューはさすが韓国!!  ドリンクが充実してる♡ 見てみて~♡

暑い夏に超ーおいしそうじゃない??

迷うー♡  本当はコピ飲むつもりが、この爽やかなドリンクに惹かれた♡




♡ my precious ♡



ぎゃー!!このフローズンもおいしそう♡  で、迷いに迷って、こちらをオーダー♡




♡ my precious ♡


ORI ブルーベリーフローズンヨーグルト


ママ フローズンマンゴー


あと、二人で、ブルーベリーヨーグルトチーズケーキ的なもの♡


おいしー♡


お店は、全面ガラス張りなので、店内がとっても明るいの♡ 平日の11時位だったから人も少なくて静かで、最高♡



・・・・・が、奥のアジュマ2人組が30分くらい二人で来てるのにお互い携帯で、電話とアプリ?的なものやってて。。。声が超ーでかくてウケタ。 

二人で来てる意味ないじゃん!!pp



♡ my precious ♡



糖分も摂取したし、いざ観光♡


これから韓国に旅行行かれる方は暑い日は、日本ほど湿度ないですが、太陽のジリジリ半端ないので、日傘とか帽子ナシでの観光は危険ですよー!!

必需品です!!