一昨日、昨日と、『ハードル』について、引っ張ってしまい、ごめんなさいね。


先月、わたくしは、大阪にて、

「個別がっつりコンサル」&「出張cafe相談室」を、

実施日、6日前に、発表、募集をさせて頂きました。

 

1名様は、2回目の、「お久しぶりです。」でしたが、他の、参加してくださった皆様とは、初対面。

 

何もかも、ド緊張でした!

 

お蔭さまで、参加者の皆様とは、御一人様も、欠けることなく、ふわっ…とした、交流が続いております。

 

あっ!!

ちなみに、何も、売りつけたりしてませんからね!

ププププ♪



そんな先月に引き続き、

今月、福岡でも、「個別がっつりコンサル」&「出張cafe相談室」を、実施させていただくことにしました。


場所は違えど、先月、今月と、続けて、実施させていただくこと。

 

これは、わたくし自身、それなりに、高さのあるハードルです。

 

もう一つ…。

「出張cafe相談室」の募集人数を、【8名様】と設定させて頂きます。

 

大阪では、4名様でしたので、少人数ということでした。

 

福岡でも、4名様で、十分…と、思っていました。

 

でも、それは、わたくしの、「逃げ」の気持ちを、正当化する、ハードルの高さ設定でした。

 

福岡在住でありながら、地元でもない、大阪と、同じ、募集人数…。


うん。逃げですね…これって…。
 

ということで、


本日、これより、

『個別がっつりコンサル』&『出張cafe相談室』in福岡の参加者様を、

募集させていただきます。(また、突然!)

 

★11月20日㈰★


①「個別がっつりコンサル」

10:00~12:00 (限定 1名様) ※完売しました。

②「出張cafe相談室」

12:30~14:30 (先着 8名様)  ※完売しました。

③「個別がっつりコンサル」

15:00~17:00 (限定 1名様) ※完売しました。

 

場所は、市内のホテルカフェです。

詳しくは、お申込者様のみ、個別に、お知らせさせていただきます。



『個別がっつりコンサル』では、わたくしと、2人、対面で、

美ジネスのことだけではなく、

ご家庭のこと、

体質改善ダイエットのこと、

婚外恋愛を含めた、恋愛の相談、

子育てのことなど、お話を聞かせて下さい。




120分、時間を設けておりますので、ゆっくり、思考回路の整理を、させて頂きます。


もちろん、悩みはないけれど、ただ、わたくしに会ってみたい…という、ちょっと、変態ぎみの、女性の方も、大歓迎です。

プププ♪

 

『出張cafe相談室』では、もっと、気軽に、参加していただこうと、企画しております。


アフタヌーンティセットを頂きながら、参加者様と一緒に、いろいろなお話が出来ると、嬉しいです。


中谷と、2人で会うのは、なんか…怖い…という方は、コチラがおすすめ!

ププププ♪


勿論、わたくしには、その間、なんなりと、ご質問くださいね。




【 → → 詳しい募集要項、お申し込みなどは、コチラへ ※完売しました。← ← 】

    

 


何度も言いますが、心配されなくても、大丈夫です!

なーーーんにも、売りつけられませんから。


あっ!!
でも、親分名刺は、受け取ってくださいね♪ププププ♪




【 → → ご質問、お申し込みは、コチラから、ばびゅーん出来ます。 ※完売しました。← ← 】

      

ご応募、お待ちしております。


中谷でした❤