強制終了 | ドラクエX冒険記☆Go my way☆

ドラクエX冒険記☆Go my way☆

おバカなゴーマのドラクエXプレイ日記
自由気ままな自己満ブログです
鯖21で毎日活動中!!(平日ゎ21~0時ぐらい)

アズラン住宅村
のどかな農村地区
7530丁目6番地
素材屋やってます
!遊びに来てね♪
スラチャにメッセージ書いてくれると
嬉しいですw

こんばんわ~!ゴーマです。




朝方すごい風がきつくて怖いぐらいでした。皆さんの所ゎ大丈夫でしたか?








今日ゎauショップに行ってきました。

ここ2、3ヶ月スマホの調子が悪くて、それでも我慢して使ってたんですが、強制終了が頻繁に起こり出し我慢も限界になってきたので重い腰を上げました。


容量が一杯で重いわけでもなく、落としたり水没させたわけでも無いんですけどね~。



店員さんも試せる事ゎ全て試してくれましたが症状ゎ直らず、修理に出す事にしました。



1週間から10日かかるらしい。代替え機を用意してくれたのでそのスマホで書いてるんですが、なんちゅう最悪なスマホを貸してくれたんだか…





タップしてもまともに感知してくれない。

わたくしブログを書くのも調べものするのも全てスマホでやってます。



自分専用のPC持ってません。PC使うような仕事をしてるわけでもないので必要と感じた事が無いんですw



なので、快適に使えるスマホじゃないと困るんです。ストレス感じるんです。


明日もう一度auショップ行って代替え機の代替え機に変えてもらおうかな。



それにしてもこのスマホ何年前のスマホなんだ。小さいし画面も小さいし見にくくてたまらん。




早く私のXperia acro帰ってきて~!




スマホが古くてアメブロのアプリにも対応しきれてない感じです。



このスマホで記事アップゎとてつもなくイライラするので、スマホを変えて貰えれば明日からアップ出来ますが、変えて貰えなければ自分のスマホが帰ってくるまでブログお休みします。




あああああーー!!!
このスマホいややぁ!!
イライラするぅ!!!