#17 ごまハウスが… | ごまちゃい猫劇場

#17 ごまハウスが…



前回の記事でご紹介した「おちりウォーク」。
皆さまからの貴重なご意見有難く読ませて頂きました。
やっぱりお尻に違和感があるからやるんですよね、きっと。
トイレの後にやるわけではないので、
ふん切りが悪いから…っていうわけでもなさそうな…。
近いうちに、一度お医者さまに見て頂きますね。



ところで、ちゃいたん、そのハウス…




いや、それごまの「ごまハウス」でしょ!




その焦りは一体…??



おいおい…(笑)




*********************************************************************
予想通りの結果でしたね…笑