イソロクのパトロール日誌

パトロールを任務にしているボク☆
(もうすぐ10歳の白柴、名前をイソロクと言います。平和を愛しています!)
日々の出来事を報告します!
そして、登場人物は、ボク(イソロク)とイソ父とイソ母の3名です。
ヨロシクお願いします♪


テーマ:

八ヶ岳(長野県側)の麓に
イソロクを連れて
2泊3日で

遊びに行ってきました。車

目的は白柴ご夫婦に会うためです。目
奥がコモちゃん、手前がヒメちゃんです。ドキドキ
 
ご夫婦と一緒に記念写真カメラ
のはずでしたが、、、
初対面のせいか
良いポジションが得られず
またの機会に。。。
 
 
お父さんお母さんはビストロで
ランチをいただきました。ナイフとフォーク
 
 
 
このビストロさんは
素材を生かして
手間ひまをかけて
作っているそうで、
前菜からデザートまでの
どのお料理も美味しかったです。
えっ
 
コモちゃん、ヒメちゃん
ありがとうございました。ビックリマーク
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。