A Happy New Year☆ | 日々楽しく♪

A Happy New Year☆



去年は

今まではダーと
二人だけだったのに
プチダーという
かけがえのない家族が
新たに増えた
とてもステキな幸せな年でした。

そして

プチダー日記を通じて
たくさんの方と知り合いになれて
仲良くなれて
本当に、嬉しく思ってます♪

プチダーがいなかったら
出会えなかった方達ばかりで
プチダーにも感謝(*´∇`*)

みなさんの暖かいコメントで
『一人で子育てしてるんじゃない
見守ってくれてる方達がいる』
そう思いながら
頑張れてこれた気もします。

遊びに来てくれて
仲良くしてくれて
本当にありがとうございました。

いつもコメントを残してくれる方
遊びに来てくれる方
昨年は、本当にお世話になりました。

3が日は、2階や実家で
すごすため、ブログは
モブログONLYかもですが
今年も、プチダー共々
よろしくお願いいたします☆

皆様と皆様のご家族にとって
今年もステキな年で
ありますように・・・:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;

ママぁ~2006年がやってくるよぉ

きちんと前向いてご挨拶してね。

来年も、ママ共々仲良くしてくだちゃい☆
できれば笑顔が良かったのに・・・