ダンボール箱☆ | 日々楽しく♪

ダンボール箱☆

昨日の記事にも書きましたが

まだ、ダンボール箱は、リビングにあります。

棚を開けれないようにするまでは

前に置いてガードしないとなので。

プチダー、ここにダンボール置いていい?



(*'へ'*) ンー


いいんじゃない?ニカッ♪

ステキな笑顔だね♪良かった♪



なわけないじゃん!川・┰・川 ベー

9ヶ月のくせに、生意気な・・・


このダンボール、プチダーは結構気に入ってるんだよねぇ。

棚の横に置いてた時は、私がキッチンをやりながら

プチダーに、

『トントントン♪して^^』

っていうと、このダンボールのところまで来て

ニコニコ笑顔で、トントン叩いてたの。


ダンボールの場所が変わってすぐに

トントンして^^っていったら、

今まであった場所まで行って

『ダンボール箱、ないよ?』

とでも言いたげに、私を見てました♪

今はもう、どこにあるのかわかってるけどね^^

ダンボール撤去したら、プチダー結構

寂しがるかもしれないなぁ・・・