\(||_ _)/ オテアゲ | 日々楽しく♪

\(||_ _)/ オテアゲ

昨日、ブログをアップしてプチダーが起きた後

お手上げ状態に突入。


起きて一緒に遊んでたんだけど、

いつもよりも、ぐずるまでが早かったの。

抱っこすると落ち着くから、抱っこするんだけど

寝たばかりだから、寝るわけでもなく・・・

こっちは、腕がしびれてきちゃうから

おろして遊ぶでしょ?

そうすると、飽きちゃうのか、またぐずるの。

だから、また抱っこするしかないじゃない?


お昼寝してた時間が短かったから

眠いんだよね、きっと。

だって、目をこすったり、あくびをしたりしてるんだもん。

なのに、抱っこしてもちっとも寝る気配はナシ・・・

うっつら~うっつら~ってなるのに、

ハッΣ(゜ロ゜〃)

って気付いたかのように、目を開けるの。

眠いんなら、寝た方がプチダーも私も

ラクになれるのにさぁ。

しかも、最近は腰にも筋肉がついてきてるから

抱っこしてても、腕の中で暴れる暴れる。

足を前に出して、私によじ登ろうとまで!


やっと寝てくれたぁ~(´▽`) ホッ

って思っても、30分くらいで起きちゃう。

そのまま、遊ぶんだけど、またグズリィ~で

抱っこしてるのに、ご機嫌ナナメ・・・の繰り返し。

ここまでひどかったのって、久しぶりかも。

たまぁ~にお手上げ状態に突入しちゃうんだよね。

病気!?って心配になっちゃうよ。


夕飯は、30分くらい寝てる間に急いで作ったりして。

やることが終わってないと、私もだんだんと

イライラしてきちゃうから、カンタンなものにしちゃった^^

結局、寝るまでこんなカンジで、へろへろになっちゃった。

機嫌が良かった時間って、夕方は少なかったような。


昨日は一足早い、台風上陸でした(;´д`)トホホ

すっごいちっちゃな、プチダー台風だけどね。

今日は、台風一過ということもあって、

今のところ、午前中からず~っとご機嫌です。

昨日のプチダーは一体なんだったんだろ?

っていうくらいに、機嫌が良い♪

ちょっと、顔を揺らすだけで、ケタケタ笑ってるし。

そんなに面白い顔なのかしら、私って・・・


これからブログめぐりしようとしたら・・・

プチダー起きちゃったよ。

また、寝たときにでも、遊びに行きますねぇ~

(起きてる時に遊んでおかないと、またグズリィ~に

変身しちゃうので∑(´д`*川)