出してよ~ | 日々楽しく♪

出してよ~

朝、お目覚めのプチダー。



まだ、眠そう。

ねぼけまなこで、ジ~ッっとこっちを見てます。


でも、暴れん坊のプチダーは、ゴロゴロズリズリしながら

柵の近くへと・・・

手を上げて、出してくれ~ってやってます。

寝起きだから、髪の毛がすごいことに

なってますよ?王様^^


そして、最後には・・・

柵に顔を押し当てて、ムリヤリ出てこようと(*≧m≦*)

すごい顔になってますよ?

そして、この後、出せ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

って泣き出しちゃったので、出してあげたんだけどね。

なんか、この柵って、オリみたいに見える。

プチダーは、怪獣なので、オリに入れられるんです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の離乳食の時。

冷凍保存しておいた、野菜を使ったんだけど

義妹にもらった、ビン入りのBF(ささみ)が残ってたので

それも、一緒に入れちゃえ!って思って入れたのね。

でもそれが間違いの元だった。


出来上がった離乳食を味見してみたら・・・

(*'へ'*) ンー おいしくはないな・・・

(あえて、マズイとは言いません^^;)

まぁ、離乳食っておいしいものじゃぁないから

食べてくれるでしょ♪


そして、プチダーお食事の時間。

最初は、おかずの方も食べてくれたのに

最後の方は、おいしくない、って顔をして

遊んじゃうの。

おかゆだけの方は、パクパクとおいしそうに

食べるくせに。

だから、おかゆと一緒におかずを乗せて

食べさせたのね。

最初の方はごまかせたけど

最後には、おかずがまざると、

うぅ~って、泣きそうな声を出しちゃって・・・

結局、おかずは残しちゃいました。


その後のミルクは、ゴクゴク飲んでたから

やっぱり、おいしくなかったんだねぇ。

せっかく作ったのに・・・

でも、確かに今日のは、失敗でした∑(´д`*川

もったいない!って思って、混ぜちゃうのは

今度から、やめよう・・・