【うまろぐ】競馬予想2013 神戸新聞杯 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

先週末の日本列島を襲った台風もすぎ、朝晩は一気に涼しくなりました。
涼しくなったどころか、肌寒さをも覚えますが、昼間はまだ暑いですね。
そんな気候になって気になってくるのが、テレビ・ラジオの改編。
東海ラジオでは新しい朝のワイド番組が始まる一方、CBCラジオでは“さゆぱら”こと「さゆりんの音楽楽園」が終了。
今年は悲喜こもごもな秋になりそうです。

さて、今週の阪神の重賞は、神戸新聞杯
菊花賞トライアルに、春を賑わせたあの馬が登場します。

◎エピファネイア
○ヒルノドンカルロ
△トーセンハルカゼ
△バッドボーイ
△ラストインパクト
△ウインアルザス


火曜日に行われたセントライト記念では、春のクラシックを賑わせた馬があまり見当たらなかったようにも思えます。
しかし今回は、皐月賞・日本ダービー2着のエピファネイアが参戦してきました。
メンバー構成からして、休み明けでも力で捩じ伏せられるでしょう。

ただ、相手探しはちょっと難解か。
どうせ狙うなら穴を狙っちゃうのも一策でしょうか。

【バーチャル】
○馬連 ながし
10-2・9・11・16・18
5点 2,000円

<競馬どどいつ>
あいつはフランス あいつは休養
だったらここでは 負けられん!

でも、考えてみたら、神戸新聞杯もセントライト記念もあんまり変わらない面子かも。
今年の菊花賞、大丈夫かな?