競馬予想2011 CBC賞 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

長かった春の競馬も、今週でおしまい。

来週からは、いよいよ2歳馬がデビューします。


春競馬の最後を飾るのは、CBC賞

中京の名物重賞も、今年は阪神競馬場での開催です。


◎ダッシャーゴーゴー

○エーシンホワイティ

▲ツルマルレオン

△アーバニティ

△シゲルキョクチョウ


先週の競馬を見て、気になったことがありました。

安田記念を見る限りでは、今年の3歳馬は、短距離からマイルが得意な馬が多いような気がします。

もっとも、1つのレースを見ただけですが。


ということで、3歳馬にも注目しつつ、実績のある馬を中心視。

阪神芝1200mでのハンデ重賞はかなり久しぶり(もしかして初めて?)なので、ハンデの重い馬に3歳馬が食い込むイメージにします。


【バーチャル予想】

☆3連単 1頭軸マルチ

11-3・5・9・10・13

60点 100円


○馬連 ボックス

5・9・10・11・13

10点 400円


<競馬川柳>

梅雨の空 重いハンデに 負けずにGO!

高松宮記念のリベンジしてほしいなぁ…