競馬予想2009 愛知杯 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今年のJRAの競馬も、あと2週となりました。

今週の中京競馬は、師走の女の戦い・愛知杯が行われます。

ただ、天気が気になりますね。


◎ムードインディゴ

○マイネレーツェル

▲セラフィックロンプ

△リトルアマポーラ

△アルコセニョーラ


今年は、いつも以上に豪華な顔触れとなりました。

リトルアマポーラやトールポピーなど、G1を制した馬も参戦します。


そんな中、今回はムードインディゴで。

中京の直線は案外長いので、追い込みが決まらないことはないでしょう。

少なくとも、行った行ったの競馬にはならないと思います。


【バーチャル予想】

○馬連 ボックス

5・6・8・9・11 300円


<競馬川柳>

雪に咲く 綺麗な花を 探したい

下手したら、ダート1700mでのレースになって…ということもありそうですが、18頭でやれるんでしょうかね?