日刊・今日の浜 2008年11月8日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜でございます。

あれよあれよと言う間に、明日から一年納めの九州場所が行われます。

今場所も、朝青龍が休場という事態になりましたが、今回は安馬の大関獲りもかかっているだけに、注目されています。

ただし、白鵬や安馬が注目されているだけに、もっと日本人力士にも頑張っていただきたいものです。

そんな中、自分と同い年の豪栄道が初めて三役に上がり、安美錦も再び三役に上がりました。

彼らにも注目したいものです。



さて、昨日はかなり早いこのコーナーを書き、2COOLが終わる9時頃には既にベッドに入っていました。

昨日から、やっとベッドに毛布を導入したこともあって、暖かすぎる感もありましたが、朝方にはちょうどよく感じていました。

かなり寝ていたこともあり、今日は体調は万全でないものの、熱も下がり、だいぶよくなりました。

やっぱり、風邪の時は寝るのが大切なのでしょう。


そんな中、今日はまた論文の続きをやっていました。

今日はちょっと雰囲気を変えて、土曜スタイルは聞かず、いろいろとBGMをかけながら書いていました。

土曜スタイルをかけていると、どうも投稿をしたくなる気がしてしまいます。

最近は、かにタクでもみや~ちでもそうなので、こうして雰囲気を変えるのも大切でしょう。

ただ、音楽ばかりというのもどうかということで、話とかが有効でした。

自分の身に合ったBGMというのも、重要なのかもしれません。



体調が良くなったこともあるので、明日は新城へと調査に行ってきます。

ただ、明日は集落へのバスがないので、久しぶりにドライブです。

とにかく安全運転で行きたいと思っています。

それと、うまく調査をしたいです。

ということで、今日はこの辺で。

「2週前の土曜スタイルで当たったホタテステーキがおいしかった男」浜でした。

って、どういう男や? それでは。