日刊・今日の浜 2008年11月7日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜でございます。

一雨ごとに寒さが増す時期となってきました。

今朝まで雨が降っていたこともあり、今日からまた一段と寒くなってくると予想されています。

暖冬とは言われていますが、むしろ今までが暖かいのかもしれません。

大変なことにならないよう、注意しなければなりません。



さて、今日は地元の総合病院に行ってきました。

脚がしびれるということで、神経内科を紹介してもらい、そこへと行きました。

地元でいちばん大きな病院なだけあって、予想以上に待っていましたが、脚の方は問題がありませんでした。

風邪によって疲れがたまった、と言うことだそうです。

先生もお人よしな人だっただけに、ちょっと安心しました。


ところが、今日はこれからがいけませんでした。

昼間から、また体調が悪くなり、熱も出てしまいました。

これではほとんど何もすることができず、午後からは寝ざるを得ませんでした。

調査のまとめもやっていましたが、ふらふらしては捗りません。

塾のアルバイトの方も、休むことにしてしまいました。



ということで、今日はほとんど進まないまま1日が終わってしまいそうです。

あさってに、また新城の集落に行こうという計画を立てていましたが、これでは無理かもしれません。

しっかりと寝て、明日以降に備えるのも一策でしょう。

それでは、今日はこの辺で。

「大変なことになってしまった男」浜でした。