運動量 | シータのブログ

シータのブログ

ブログの説明を入力します。

足りなすぎてand夏のビールと美味しい物に負け
体重も見た目もぐんぐん増大
((((;゚Д゚)))))))

さすがにやばいと思ったので、今までの自己満足的トレーニングを辞めて
ストイックにジムでトレーニング!

マシーンの筋トレはあまり効かないと
いうことなので、スタジオレッスンで
ピラティスを!
私に足りない物はお腹のインナーマッスルだな~!
と、実感and体感できました。
体をひねった時のお肉のつまめちゃう
感じがやばすぎて、レッスンしながら
自分の体にドン引き。。。
あとはひたすら有酸素運動。
ペースを落とさずにウォーキングマシン。
40分かそれ以上!
最初はしんどかったけど、慣れると
呼吸と姿勢を意識する余裕が生まれて、
気持ちよくウォーキングがやっとできるように。

後は朝ごはん。

神業整体師がいうには朝ごはんは果物をいくらでも!

とのことでしたが、お昼までにお腹
空きすぎちゃって、この暑さで
くらくらするから私にはあってなさそうだからヨーグルトにシリアル果物山盛りに変更。
夕飯は炭水化物控えめヽ(;▽;)ノ
ご飯が大好きな私には辛いんですが。。。でも一週間たって一キロくらいやっと減りだした~!
ここまでが長かったヽ(;▽;)ノ
しばらくは減った体重を維持して体に覚えこまさないとすぐ戻るって言うから、今日からがまた大事だな。。。

二ヶ月で三キロ減るよう、皆様応援お願いしますニコニコ