非生産的な… | シータのブログ

シータのブログ

ブログの説明を入力します。

一日特にコレってこともせずにすごしちゃった(;´Д`A

あ~、反省_| ̄|○
うぅ…

_| ̄|…◯ コロコロ…

とにもかくにもIELTSでしょ~!!

ってわかってるのに脱力。。。
無気力。。。
やだ~!!

超現実逃避で昨日は本屋で妄想世界旅行。
時々やるよ。

行きたい国のガイドブックみて、激しく妄想していった気になる。
国内版のときもあるけど、最近海外行ってないからサ(´ε` )

今生きたい国は

一位 インド
昔ビクラムヨガっていうハードなホットヨガやってたんだけど、聖地インドが気になる~!買物行ってもインドっぽい小物やワンピース買っちまう~!
ヨガって、心と体にいいことしてる!!!
って実感出来るから大好き!
スタジオに通ってた頃は、超健康だっもの☆今のジムのヨガレッスンは易しいかんじで、時々あのドSなビクラムが恋しくなる…
でも、留学希望の学校のとてつもなく近所にビクラムあるらしい~(●´艸`)楽しみ!

て、話とてもそれました~

ランキングに戻ろう ε=┌┤*´д`├┘

二位 ベトナム
フランス領だったこともあり、オシャレでアジアとヨーロッパの混ざった街並みきになりますねー!
世界遺産のクルーズにぜひ参加したい。
ベトナムと言えば、雑貨がかわいいイメージだよね。

三位 タイ
タイは二度行ったことあります。
微笑みの仏教国。
また行きタイ!

四位 台湾
こないだテレビでやってて気になり出しました。

て、わけで全て今のところアジア!
アジア気になる!

だがしかし、パクチーが唯一最高に食べれない(´□`。)