年が明けました



年のはじめに



「今年こそいい年にするぞ!」



と決意して毎年叶わずに翌年を迎えるモコです・・・



それでもめげずに



「2013年こそ運命の人と出会う!」



と意気込んでおります



年末年始もしっかりと婚活サイトで活動をしておりました。



空さんに振られた傷を負ったまま



ブライダルネットに登録。




すると



意外にもたくさんのアプローチが届きました!



ブライダルネットは



他のサイトと違って結構写真を公開している人が多いので



その中で写真を公開していないと



自分のプロフをみてもらえる可能性が低くなると思い



私も恥ずかしながら写真を公開したのが



よかったのかもしれません。



そしてその中から何名かの方と



今もやりとりを続けています。



その中の一人に



びっくりするようなイケメンくんがいました!



しかも年下



ただ



これまでの経験上



そういう年齢や外見などがよくでも



プロフをよく確認すると



他の面で自分の条件と合わない事がよくあるので



そのイケメン君のプロフを熟読したところ・・・



ないのです!



特にネックになるところがないのですー



その彼の年齢は20代後半。



その年齢なら20代前半の若い女の子だって



OKしてくれるだろうに。



なぜゆえ30オーバーの私にメールを送ってくれたのかしら?



とても疑問です。



顔はちょうどブライダルネットで起用してるモデルさん?



に似ています↓

ブライダルネット公式HPはこちら
かっこいいですよね??



もちろん即効でお返事をして



現在もやりとりが続いています。


前回の記事で



ブライダルネットの「あいさつ」「ちょい話そう」



という独自の機能について書くと言っていたのですが



それはまた次回で・・・(^_^;)

ブライダルネット公式HPはこちら





読者登録してね