新・ろぢうら日木-2009060823100000.jpg

昨日は合間合間でペタフェスに参加してた訳ですが、まじでお祭りみたいで楽しかったです(笑)

いつもはひよことかパグなのに初めてひつじになったよ!!

嬉しい!!

夢烏のみなさんありがとうございましたキラキラ
思い出になりました!!!!

当日ペタ返せなかった方ごめんなさい!!

しかし改めて夢烏さんの団結力のすごさに感動しました!!



まあ、本家からはペタ来なかったけどNE☆←

ゆっけ……私何年輸烏やってると思ってるんだ!!←知るか


いやしかしやっぱ発表もありましたみたいで(笑)

文化祭は華麗にヌルーしますすみません←

だって、どう考えても無理☆

連続リリースすら危ういもんね!!お金無いよね確実に。

とかいいつつなんとかげとするんだろうが……8月カオスすぎてどうしよう!!!!


うん、秋から自重しますね?