突発的、伊豆の旅 其の2 | バッグ職人バンディの山盛り好奇心

突発的、伊豆の旅 其の2

さてさて、前回の続きです






あ、今日のブログ






空腹の人は見ないほうがいいかも・・・(^o^;)
















夜はokamoooさんに焼き肉に誘っていただいたんですが


そのお店はokamoooさんのブログで


ナント5つ星が付いてるお店です☆☆☆☆☆






それがコチラ

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

はつかの

伊東市広野3-2-18
36-32848




とても趣きのある、煙モクモク系の焼き肉屋さんです


店内には芸能人やスポーツ選手の写真がいっぱい!


これはかなり期待できそうです( ̄ー☆









こちらの超常連のokamoooさん

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

『ボクのオススメコースでいいですか?』


“ボクの”があるんだ(笑)


もちろん!よろしくお願いしまーすo(^▽^)o
















・・・ってここで一つお断りを









これからたくさんお肉が出てくるんですが


正直


全部美味しかったので


ボクのヘタクソな感想は抜きにさせていただきたいと思いますm(u_u)m
















まずは

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

塩たん










$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

こりゃぁ・・・









$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

なんじゃこのウマさは!?












$バッグ職人バンディの山盛り好奇心


はらみ

しかもあえて“並”









$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

これで“並み”とは・・・











$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

あり得ナッスィング~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(°∀°)b












続いては

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

とてもめずらしい ミノ刺し












$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

ハァァ~ン ウマし♪










そして同じミノでも

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

みそダレミノ












$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

なんすか!?このウマさは!?














okamoooさん一押しの

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心


絶品!レバ刺し













これにはとうとう

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心


okamoooさん踊りだしましたо(ж>▽<)y ☆(笑)











その後

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

塩ユッケ


初めて食べたけどめちゃウマ!!


こりゃお肉の鮮度がよっぽどよくないと出せないですなぁ











そして最後の〆は

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

辛口カルビクッパ


あぁ・・・もうおなかいっぱい( ̄▽+ ̄*)



ホンマ幸せ~(´∀`)



乱痴気楽し~(ノ^^)八(^^ )ノ



バンディ、完全シラフですが(笑)











帰りは大将と女将さんも出てきてくれて

$バッグ職人バンディの山盛り好奇心

ごちそうさまでしたぁ~♪








実はあとでわかったのですが


この時点でまーちゃん





記憶がありません(笑)




しかし“記録”に残ってしまいましたねぇ(`∀´)




そして帰りのクルマの中で




完全に堕ちました_| ̄|○zzz














このときの様子をお二人もアップされてるので


そちらの乱痴気写真もよかったらどうぞ(;^_^A





まーちゃんのブログ




okamoooさんのブログ







突発的、伊豆の旅 


まだまだつづきます!!