ひろししとお散歩しつつお出かけ。


いっぱい歩いたから、何かデザートみたいのを食べるって言うかな?と思ってたら、

「今日は、甘いものは食べないからキリッ!


gO  sLoW   ~赤ちゃんばっちこいな日々~-SBCA1016.jpg

そしてコールドストーン。

ひろしし曰く、これは『甘いもの』ではなく、『冷たいもの』だそうです。


私は一応ベビ待ち中ということで、ひろししのを少しもらうだけで我慢。

とか言いつつ、結構食べちゃったけどena

まわりの、いちごのワッフルボウルが美味しかった♥akn♥ハート


gO  sLoW   ~赤ちゃんばっちこいな日々~-SBCA1020.jpg
これはカラオケ満喫中のひろしし。

劇団四季が大好きなので、途中でセリフが入ったり、何役もやったりして大忙し。


そして、奇跡のコラボを発見。


gO  sLoW   ~赤ちゃんばっちこいな日々~-SBCA1014.jpg
アルパカアルパカケヅメリクガメカメミニブタぶひ

この組み合わせはなかなか見ることができないので、かなり嬉しかったキラキラ



そして、話は飛び飛びですが。

多摩動物公園にいた、世界最高齢のオランウータン、モリーが亡くなったsei
gO  sLoW   ~赤ちゃんばっちこいな日々~-06-09-25_22-26.jpg

これは、5年ほど前に行った時の写真。


最初は遠くにいたのに、のぞいてたらこっちまで来てくれて。

すごーく優しい目をしていましたsei


私が天国に行く時まで、しばしのお別れ。

江の島水族館のみなぞう君も、小田原城にいた象のウメコにも会えるかな。


べあ