あっという間にもう3日・・・。

今年も韓国で旦那ちゃんと二人での年越し晴れ

と言っても、韓国は旧正月なので、元旦も通常通り・・・全くお正月な感じがしませんあせる

旦那ちゃんの職場は韓国カレンダー通りなので、今年も1日だけ休みだろうと思ってたんだけど、29日にどうやら31、1、2日が休みになるらしい・・・得意げ汗とのこと。


早くわかれば、日本に帰ったのに・・・ガーンあせるあせる


まぁ、仕方ないです・・・お仕事ですからむっ汗


てなわけで、旦那ちゃんと食っちゃ寝ぶーぶー食っちゃ寝ぶーぶーしてた年末年始ですドクロドクロドクロあせるあせるあせる

こんなにぐーたら過ごしたお正月は初めてかもショック!あせる


こんなん食べてぐーたらしてました左下矢印




毎年、天ぷらそばが年越しそばなんだけど、今年は鶏南蛮そばラーメン
これ、ホントにおいしくておつゆまでごくごくべーっだ!グッド!







元旦の気持ちばかりのおせちです汗
数の子とかなまこ食べたかったしょぼん






夜は贅沢手巻き寿司音譜お刺身がマートで安かったんで合格

このえびの塩焼きも最高ラブラブ!クラッカー

唐揚げもケンタッキー風にひらめき電球めっちゃジューシーにひひチョキ



この北海道旅行のおみやげの白ワイン☆ブドウの味が濃くてかなり美味合格

昨日のお刺身を一晩漬けて、漬け丼ラブラブ



韓牛のすき焼きおうし座アップアップ



今日からまた、いつも通りに出勤されていった旦那ちゃん・・・ドクロあせる

お疲れさまですしょぼん

食事も通常に戻さねばぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせるあせるあせる


Android携帯からの投稿