今日のメニューです!!((´∀`))↓今日は、朝から、雷、すごかったぁ・・・(´゚∀゚`;)



なかっちのブログ

今日は、にんにく・にら・白菜たっぷりのジューシー☆餃子!!


なんかムシムシする日は、にんにくがきいた餃子で元気出さなきゃ(・∀・)!!



今日もクックパッドでおいしそうな餃子の作り方を検索☆


いつもお世話になりますm(_ _"m)


今日の餃子は、調味料に砂糖やオイスターソースが入ってて、かなりおいしかった!!


これは、ホントに初めての味☆


白菜たっぷりだから、とってもジューシー(*>∀<) 


これは、一押しの餃子になりそう!!

クックパッドのMママさん、ありがとう!!


もう1品は、初☆スンデゥブチゲ。


本場、韓国に住んでるんだから、韓国料理も作れるようにならないと(^^;


結婚祝いに旦那ちゃんの従姉のお姉さんから頂いたフランスのお鍋☆LA COCOTTE!やっと使える日が(*>∀<)

従姉のお姉さん、ありがとうです☆



初めて、作ったけど、チゲって意外と簡単なのね☆


好きな具をにんにくと唐辛子、ごま油で、いためて、だしでコトコト煮込むだけ。 


簡単・・・(゚∀゚ ;)


今日は、ちょっと味噌を加えて、テンジャンスンデゥブチゲに。


辛さも自分で調節できるから、ちょい辛でGOOD!!

こんなに赤いですが、そんなに辛くないんですよ(*゚艸゚*)


色は、すごいけど(^^;


ジューシー☆餃子とちょい辛チゲには、ビールが合う~~~(o-∀-o)


これで、旦那ちゃんもスタミナちょっとはついたかな・・・?


夏バテ気味だから、しっかり食べて、パワーつけないとo(`・д・´)o


<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=23339 " target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>