モニプラ様より CHACOTTクレンジングウォーター♡ | oh!Happy day❤︎

oh!Happy day❤︎

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新ですチョキひらめき電球

今日はこの間モニプラ様から届いたモニター品CHACOTTクレンジングウォーターについて書きます

{DF2F3396-F44D-4060-BE23-3A1824850295:01}
普段、メイクでも愛用してるCHACOTT
そのCHACOTTから発売された
何でも落とす
クレンジングウォーター
前からすごく気になってました‼︎

早速試してみましたよ


{33F639D9-5837-42B4-81AC-765F5AD66E11:01}
メイクのコンテスト後の派手派手メイク
クレンジングオイルでも中々落ちなかったけど。。さて落ちるかなぁ~~

{FF4A3908-66CD-404D-82A7-477B2014D13D:01}
まずはたっぷりコットンにつけます

{C2B517DC-338D-4958-A764-8C7CB69313F3:01}
目元に5秒程度あてて拭き取ると、、、

{FB0A37C1-61ED-40AD-AAFE-4646DCC2497C:01}
1度でこんなにするりと落ちました

{4A006E9F-B8F6-4C11-AC59-6D2B7156B6C9:01}
コットン2枚分で全部キレイに落とせました
{353920B5-82D9-4E34-8520-5035426C3217:01}
落とした後もつっぱらず潤っています

今まで使ってきたいろんな有名メーカーさんのメイク落としだと、拭き取った後のヒリヒリ感とかつっぱり感が残って中々自分に合うメイク落としに出会えなかったけどCHACOTTさんのクレンジングウォーターは使い心地も抜群に良くて何よりメイクの
落ち具合がすごい
さすが世界のCHACOTT

素敵な商品に出会わせてくれてありがとうございました

みなさんにも是非試して頂きたいです

18件目のご紹介でした~