むかしむかし
やたらと性の対象で見られとった身体がコンプレックスでした。


ところが。



これはこれで長所で特徴だと言ってくださる方々に出逢い、美容系のお仕事含む様々なエンタメ系のお仕事を頂く事が出来まして。


ホンマありがたい。


エンターテイメントとして(ダンサーとかショーガールとかモデルとしかボディメイククリエイターとして)活動することによって救われる気がした。




{AA023CC2-3334-4569-81E0-8C0038BE8C64}

{CAF365B9-744C-4111-B6A2-75499CCB3469}




昔、傷ついた経験も
今の仕事につながってる。


この身体で今の自分で表現出来ることがある。
年齢関係なく女を楽しもう。
どんな過去があっても自分を表現していこう。


誰に何と言われても。
私が私として表現出来て
需要があるなら。
やり尽くしますよ。


すり減らすのではなくね。


私はこうして
自分を表現する仕事をしています。



こんなお仕事があるなんて思ってなかった。
そんなお仕事を頂けることが嬉しい。
司会業も美容業もカウンセリングも。
これからも全力で頑張ります流れ星

{704B7755-F18B-4816-844D-B70E729244FB}


どこにどんなお仕事があるかわからんね。
思ってるよりお仕事って沢山あるね。
好きなことを仕事にするって簡単ですよ。
あなたの『好き』は絶対仕事になる。
好きなことして生きていけますよ♡


ちょっとした覚悟はいるけど。
だって私は好きなことを仕事に出来たけど
安定はないから。
普通でもないから。


だけど自由と笑いと仲間とハッピーは沢山あるかなラブ



世界はあなたのお望み通り。

{886AC28A-E11D-452D-B951-9B5D6C537ECB}


Make it happy♡



夏のBody Makeには
{B9CCB0AA-7917-4013-859A-49F654A4FD7F}

{DB24F56A-70BB-4EF5-8804-E4F754DD77EC}

フルーツ味でめちゃくちゃ飲みやすいチュー



毎日の習慣に是非取り入れてみてください星