MCの後輩れーなちんが来週ブライダルフェアを担当するので、我が家でレクチャー🎤

会っていきなり『何かめっちゃ痩せた!?』と服をめくられ、乳が減ってないか鷲掴みチェックされたんですが、これお金もらってイィですか?笑
{E44DB7EA-68CF-4FEA-B8E5-6E48E282A71C}

{FD0C1A75-E7D2-4FE7-961B-240083F780FE}


ちなみに痩せたのは絶対に甘酒のおかげ✨

どんどん成長するれーなちん。
フェア頑張れよー*\(^o^)/*



で、その後。
前の職場から仲良しの愛ちゃんちに
お邪魔して晩ごはん♡


可愛い黒猫がお出迎え♡

{4819224F-AE77-4B14-936B-A1D5CBA14F2F}

{93BC9CFE-F274-494C-B660-990DC806EC07}

愛ちゃんとは10年くらいの付き合い。
料理のイメージ全くないし
正直大丈夫?と思いながら
ワイン持っていったんですが。笑
{D02478DB-C3ED-4950-B0DE-1C593C80C14F}


意外とめっちゃ美味しかったーーーラブ



衝撃。


こんなご飯作れる人やったなんて。。


衝撃!!!滝汗滝汗


美味しいし楽しいし最高です♡


{E3D73355-8C1C-4FB3-A8A2-5EB5AD5BDEAE}

めっちゃ素敵なおうちお願いラブラブキラキラ

{218D41C1-534E-4CCA-860E-F80041027E90}

{AD289C6C-EC4C-4277-A6F5-945DF9D4A74F}

{59C22852-F734-47AC-B42F-4ECCAAE5F5F7}

ストームトゥルパーもいてたよ。笑


{3248B5E7-58C0-4F2C-9C1D-6D1822B02B9A}

テラスもあるー♡
オシャンティーーーラブラブラブラブ


{0BEDC444-733D-469D-99BF-BF660FA3D535}

愛ちゃんありがと♡
これからも変わらずよろしくチューピンクハートハート