ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

DHCさんの高機能ジェル状美容液を使ってみましたビックリマーク





DHC Pアップジェル

50g  価格 ¥3,909(税込)


使うほどにハリとうるおいに満ちた透明感ある肌へ導いてくれる美容液です音譜










メタルピンクの可愛いデザインですドキドキ



スキンケアの仕上げに使うことで、うるおいヴェール効果も発揮ビックリマーク

美容成分を肌に閉じ込めてくれます。











高濃度で配合されているのは、「PQQ(ピロロキノリンキノン)」。


ビタミンに似た性質を持ち、「老い」 の原因となる細胞のダメージを強力に防ぐパワーと、

細胞エネルギーの産生促進といった効果があるそうなんですキラキラ


そのエイジングパワーはコエンザイムQ10レベルキャハハ










ほかにも肌のゴワつき・弾力の低下に効果のあるネムノキ樹皮エキスや、

低下したバリア機能を正常化する修復型ヒアルロン酸、若々しいハリ感ももたらす機能性ペプチドなど、

多彩な美肌成分が配合されていますラブラブ











透明のジェリー状で、特にニオイはありません。











肌になじませるとジェルが溶けるように伸び、浸透していきます。

少量でもすごくよく伸びますね~ニコニコ









塗った瞬間、はっきりとハリ感が分かりますビックリマーク


でもはじめは塗った瞬間しか感じなかったのですが、使い続けるうちに肌がピンと元気になり

リフトアップ効果を実感していますラブラブ!




DHCさんのブログリポーターに参加中音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日チア出演した国立競技場からHONDA本社ショールームが近かったので、

出演前に遊びに行ってきました。



photo:01



巨大な小便小僧ならぬ 「水素小僧」。


【 水素と大気中の酸素を科学反応させ発電 → 水を排出 】


ていう燃料電池の仕組みを、身をもって説明してくれました[みんな:01]








photo:02



新型燃料電池車のコンセプトモデル 「FCEV CONCEPT」が展示されていました。


カッコイイ[みんな:02]







そしてASIMOのデモンストレーションビックリマーク




片足ジャンプや両足ジャンプを連続で!!



ほかにも走ったり、人の歩く方向を予測してぶつからないように歩いたり。



日本のロボット技術はスゴイですねキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピュアな 「赤ちゃん肌」 を叶えるルースパウダーを使ってみましたビックリマーク





ベビーピンク 『BBルースパウダー』



これ1つで

①UVケア ②ファンデーション ③仕上げパウダー


の3役をまかなえるルースパウダーですビックリマーク










2013年7月には、iVoCEの月間ランキングベースメイク全般部門で1位を獲得したことがある

人気のお品ですラブラブ











肌の凸凹や毛穴をふんわりカバーして、SPF23・PA++で紫外線から肌を守ってくれますキラキラ










手のひらサイズのコロンと可愛いデザインで、ポーチにもすっぽり収まるので

持ち運びにも便利なのが合格










フワフワやわらかなパフが入っていて、肌へのあたりがとても気持ちいいですドキドキ










パウダーは、日本人女性に合う肌なじみのよいカラーです。


ヒアルロン酸コーティングパウダーや、コラーゲン・リピジュアなどが配合されているので

つけた時にパサついたりせず、一日中乾燥しませんでした。











右半分につけたのですが、肌がすごくサラサラになって、透明感が出ましたアップ


毛穴も自然な感じにボカされて、化粧崩れもしにくくなりましたグッド!



プチプラなのに、化粧直しやナチュラルメイクの仕上げなどにすごく重宝していますラブラブ!




バイソンさんのブログリポーターに参加中音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、2020年の東京オリンピックに向けた改修工事のため7月から解体が始まる

国立競技場最後のキックオフに娘、チア出演してきました。




photo:01


最後のスポーツ公式戦となるラグビーW杯最終予選、5ヶ国対抗・日本代表×香港代表戦。



photo:02




photo:03



聖火がともされた競技場で、日本代表は49-8で勝利ビックリマーク



photo:04



平原綾香さんの国歌斉唱も聴くことが出来ました[みんな:01]



photo:07


このような場で応援することができて、娘も良い経験が出来たと思います。



photo:06



2020年の東京オリンピック、楽しみですね音譜





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お肌に必要なビタミンがたっぷり贅沢に配合された化粧水を使ってみましたビックリマーク





APPS+E(TPNA)ローションDX

120ml  価格 ¥7,714(税込)



お肌に必要なビタミンを与え、さらにお肌の外側・内側両方をしっかり保湿する化粧水です音譜










「APPS」 は、アプレシエと呼ばれる新しいビタミンC誘導体です。


通常ビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、お肌に塗っても効果を発揮しないので

イオン導入をしないと肌の奥まで十分にビタミンCを届けることができませんでしたが、

APPSは、従来のものよりも10倍から100倍以上も皮膚に浸透するので、

イオン導入しなくても外用塗布のみでOKな、高浸透型次世代型ビタミンC誘導体なのですラブラブ


APPSは、活発なコラーゲンの生成力があるため、「しわ」に大変効果があるんだそうですキラキラ










また、ビタミンE誘導体 「TPNA」 は、ビタミンCと共に効果を発揮ビックリマーク

紫外線や気温などの外的ストレスからお肌を守ってくれますキラキラ











ローションは無色透明で、とろみのあるテクスチャーで、

リピジュア・ナノコラーゲン・3Dヒアルロン酸などの保湿成分や、

ビタミンP・ビタミンB6・ビタミンB5などのビタミンも配合されていて、

まるで美容液のように贅沢なローションですおんぷ


とろみがあるのに肌になじませると、ぐんぐん入っていって、浸透力の高さに驚きますビックリマーク


無香料なのですが、たっぷり配合されているダマスクバラ花水(ローズ水)の

フワ~ッと上品な香りに癒されます好


ハンドプレスさせると、ホント肌がモチモチして、毛穴もキュッと引き締まりますキャハハ


目尻の乾燥による小じわも気になっていたのですが、ふんわりして無くなっちゃいましたアップ










パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色なのも嬉しいですねラブラブ!




BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。