今日の北海道はお昼前まで曇りでしたが、雨の一日でした。
昨日のイベントで哀愁の雨を歌ったそのせいに思いますにひひ

お昼過ぎに、北海道でとても大きな地震があったみたいです。
営業所からエレベーターで下におりるくらいのじかんでしたが、
エレベーターが止まらないくらい札幌は静かでした。
北海道にいるぼくにご心配いただきましたが、
地震の地域のみなさんがとても心配です。

13時から2年ぶりに音楽処さんでキャンペーンさせていただきました。
デビューして3回目のキャンペーンでしたかがとても印象的なお店なので、
来てくださった方が前よりも多くなったことがとてもわかりまして、
本当にありがとうございました。

15時からは札幌パークホテル西駐車場特設会場で開催された、
STVラジオドキドキFOODパーク2016の最終日に出演させていただきました。
雨の中、家族のみなさん、たくさんのみなさん来てくださってありがとうございました。
おいしい食べ物、飲み物、いただきましたか?

「チャラ」「霧の摩周湖」「最初から今まで」「河口湖」「無条件」を歌わせていただきました。
デビューして5年目、6回目の北海道でしたが、
今日初めて、日高先生にお会いすることができました。

人生の大先輩のアドバイスは一生の宝物です。
また、ご一緒させていただけるように一生懸命がんばります。
ありがとうございました。

17時から4丁目プラザのメガビジョンを初めて生で観に行きました。
松原健之さんとご一緒の週でうれしかったです。
ぼくのミュージックビデオは赤坂BLITZのライブ映像で、
大画面でとても感動しました。

19時からは、2年前にもお世話になりました、
スナックしずえさんで夜キャンペーンでした。
またザンギを食べさせていただきまして、
とても盛り上がり熱々の時間でした。
しずえさん、来てくださったみなさんありがとうございました。

13時からキャンペーン、15時から即売会、
19時から夜キャンペーンでお世話になりました、
音楽処の石川さんありがとうございました。
また新曲でもよろしくお願いします!


キングレコード札幌営業所の後藤所長さん、川田さん、赤坂さん、
2日間お世話になりました。
北海道では「ハイチーズ」じゃなくて、
「皆のシュー」で写真を撮りましたにひひ
コーヒームース味は18日発売で残念です。
17日に東京に帰ります叫び
カップリング曲のレコーディングをがんばってやります!
みなさんの笑顔がぼくに力をくださいます。