毎度おなじみ、東武博物館

おともだちに誘われ、行ってきました。



3月22日から4月3日まで、プラレールフェスタやってます。


狭い館内なので、規模は小さいですけどね。

ちびっこには大人気。


「乗ろうよ! 大きなプラレール」1回100円。


080329

2周しました。



「プラレールつり」1回300円。

プラレールを釣竿で釣ると、何個釣っても1個もらえます。



「車庫入れゲーム」1回500円。

これはよくわからなかったのでやりませんでした(`∀´)。



入口近くのチケット売り場でチケットを買ってから遊びます。



あと、プラレールが広げてあって遊べたり(混雑時は入れ替え制)、

ジオラマがあったり。



行ったことがない人のためにもう一度書きますが、

館内は狭いです。


規模も小さいです。



でも、ちびっ子にはちょうどいいんじゃないかなー。

興味ある方は、ぜひ。


館内暑いので、脱ぎ着が楽な服装をお勧めします。