チャオ!

ウッカリ放置してしまいましたが皆さんお元気ですかー?

すっかりイタリア人が板に付いてしまって毎日パスタを

フォークに巻きまくりー髪も巻きまくりーのフジ子です!

それにしても見て見て!この青い空ー!白い雲ー!

シチリアは今日もハレルヤーなお天気ですわねー

行ったことないけど!えへっ!



人気ランキング2
←ウッカリ押してもらえるとウレシあるよ

人気blogランキングへ




とうとう!

ニンテンドーDS Liteを買いましたー!

ブラボー!





・・・・・。




なーんて。


買ってきたのはダンナさんなんですけど。えへ。


産婦人科女医の生活こぼればなし ニンテンドーDS Lite 参照)




え?

もしかしてDSにハマりまくっているのではなかったかと?

その結果ブログを放置プレーに追いやったのではなかったかと?




・・・・・。




ナゼおわかりに?





イヤイヤ、ブログを更新しなかったのはモチロン別の理由ですよー

や、やだなーもうーぐげほげほっ(後ろめたくてむせったらしい)

ま、そのことについてはまた後日にでもご希望とあらば

お酒でもシミジミ飲みながら語り合うことにして、ついでに

思い出だけが行き過ぎて涙がホロリとこぼれたら歌い出すのさ舟歌を。



ま、とにかくココで言いたいのはですねーニンテンドーDSは

シャチョサンオモシロイヨー

予想以上に。




そろそろ無痛分娩の続きやらその他書きっぱなしになっている

ほんのりとタメになる事も万が一にはあるかもしれない記事たちを

更新せねばーー更新しよーー更新するかなーー更新するかもねーー

とは常々思っているのですが。



コレがなかなかねー(←オイ!)



とにもかくにも

全ての悪の根元はDSをゲッツしてきた宅のダンナさんですから。

全責任はヤツが取ると言ってました

たしか昨日寝言で。




・・・・・。



スミマセン。そろそろいい加減ちゃんとやります。





最後に

この記事を読んでくださった皆様に感謝の意を込めてお知らせ。

ニンテンドーDS Liteを期間限定で販売するのではなかったかと。

30個早い者勝ちではなかったかと。

販売期間 05月09日22時00分~05月30日00時00分

というコトでどうぞお早めにね~!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【DS】ニンテンドーDS Lite本体(クリスタル・ホワイト) ★5月10日頃入荷予定分  




今日もありがとうございます。
明日ももれなくお待ちしております笑
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

ポチッして頂けると今日もあの歌を歌うつもりではなかったかと。

 

このブログの表紙へ      目次へ