家での楽しみが最近増えてしまい、更に自転車から遠ざかっています。


そんな充実したひきこもりで最近買ったものなどを紹介してみます。

まずはPC。最近ニコ生にはまってしまいました。色んな人の放送を聞くのが楽しくてしょうがない。テレビより100倍楽しい。

その中で、
$GO GO サイクリング-1225CD
生主さんに影響されてCDを買ってみたり、借りてみたりして、音楽が充実してます。

左・ピアノジャック ベストアルバム
右・エレクトロスイングのオムニバス

他にも今更ながらカプセルにはまり中。

エレクトロ気持ちいいね!ピアノやバイオリンの音も最高。



ゲームも充実
$GO GO サイクリング-1225キャサリン
キャサリン
パズルゲームが好き、と言うと、とある生主さんがおすすめしてくれました。
まだやってないけれど、早くやりたい。女の子も出てくるので楽しみ。




$GO GO サイクリング-1225ローズの香り
バラの香りの芳香剤(?)。香りの液体に木を刺して香りを広げるものです。こういうのほしかったんだー。
家がとても優雅な雰囲気になり、それに合わせて部屋もきれいにしておきたくなって、掃除の回数が増えましたw
ついでにヘアトリートメントもハンドクリームもたまに使う香水も全部ローズです。


極め付けは


$GO GO サイクリング-1225みしん
ミシン!
サンタさんからいただきましたw

来て早々、ずっと作りたかったクッションカバーを作りました。たのしぃーー!
他にもずっと作りたかったものがあるので、作らなくっちゃ♪


家がとても居心地の良い今日このごろ。。。


$GO GO サイクリング-1225ミッキー
クリスマスものんびり。

そんな今日、バラ色のメールが届きました。お友達の結婚報告です。
うれしいねー。結婚ってすごいねー。心がきゅんってなるwおめでとー!



たまに自転車にも乗ってますよ。たまに外にもでてますよ。ただ家が一番好き。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

style="width: 166px; height: 98px; border: medium none;">