いい天気。
遅めに出発。

行った所は、、
GO GO サイクリング-0305ステージバック.jpg
東京エンデューロ!

4時間のエンデューロが終わる10分前に到着したという、のんびり加減。。
GO GO サイクリング-0305東京エンデューロ走ってる.jpg
みなさんびゅんびゅん走っていて、楽しそうです。
男性が多い中で、たまに女性の方がいて、スカートがひらっとしているのが、萌えでした。

GO GO サイクリング-0305会場.jpg
色んな自転車を見られるのも楽しいー♪

んで、ブログでお友達で、去年にもお会いした茶利坊主さんを探しました。
すごく目立つジャージなので、すぐに分かりました。
一年ぶりの再会ができ、楽しくおしゃべりができました。

他の人も知り合いや、会ってみたい人がいたみたいなんだけれど、人数が多いので、全然見つかりませんでした。


そんなこんなで彩湖を後にして、、

ハンバーガー大好き隊出動。
$GO GO サイクリング-0305ハングリーヘブン.jpg
板橋にある、「ハングリーヘブン」

このハンバーガー屋さん、実は同じビル2階で焼肉屋さんをしている。なので、肉にこだわりのあるハンバーガー屋さんだそうです。

15分位並んで、いざ。


$GO GO サイクリング-0305ハンバーガ.jpg
ハングリーヘブンバーガー(ベーコンチーズトッピング)※マヨ抜き

がぶっ

うまー!!

パテと厚切りベーコンがうまい。
パテは塩も強くなく、しっかり肉の味がしていてとてもおいしかったです。
オリジナルソースもでしゃばりすぎず、全体をまとめている感じ。


ハンバーガーって本当おいしい。意外と野菜も沢山入っているので、大満足です。



その後は、池袋に寄ってふらふらして帰宅しました。
遠い様で近い池袋。気軽に行けるようになりたいなぁw



いい天気で気持ちよい日でした。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ