頼りにしていたスマホのナビも 
新しいスマホには存在しない(T_T) ので
(アカウントだって合ってるはずなのにぃ)
あきらめて 『方向音痴の人』全開で参ります。

なので 今後、みなさまの 愛 を遠慮なく
受け取っていくことにしましたから( ´艸`)


こんにちは とらすとです。



ナンカウマ
仕事が終わってギリギリ間に合うかな?



上記に匂わせたとおり 
迷子になりまして・・・
ふと 海里ちゃんの『LICA&HAPPY』の
会場へたどり着けずに 帰った
という あまりに悲しいブログ記事を思い出し
「いかんいかん それは面白かった話の枠に入れよう
行かれないことと同調させんでいい」
『どうせなら海里ちゃんの実現ノートの話をおもいだそう』

一人で 余裕とも思える問答を繰り返しつつ・・・

だってね 尋常じゃないよ 迷い方が。
渋谷駅から
目の前の場所に辿り着くまで
30分以上彷徨ったから(笑)

スマホの地図を見て
さて
私は どこに立っているのでしょう
さあ
私は どちらに向いているのでしょう
 

質問ばかり次々されてもねぇ・・・
答えを知ってる人が(頭の中に)いないので
ほぼスルー(自分に)されて 身動きさえ取れず
固まるの術(術つかうとこじゃない)。

タロさんや リラハピちゃんにせっかく
「いまどこ?」と連絡もらっても
「ん~・・・渋谷駅前」としか
答えようがない 
逆に私が聞きたいのだから~


自分の居場所が駅をはさんで
反対側だったり
おまわりさんに親切に
「TOKYUの中を通っていけばすぐ西口ですよ」と
教えてもらったりしながら
近くまで来ているはず
なのに ビルがみつからない

仕方ない 他の店の呼び込みをしている
なるべく優しそうな お兄さんに声を掛けて
聞いてみよう。
 

ありがたいことに
その店の方まで連れて行ってくれる感じだ。














・・・・・・トコトコとあとを付いて移動

















歩数にして
 



!!!!!!!!

 







「このビルの3階のようです」優しい笑顔。
自分のあほっぷりに 笑けてきて
親切に対応してくださったお店の方に
ありったけの笑顔を(望まれていないとしても!)
向け 
名刺を頂戴いたしました
この お礼はいづれ(笑)
 
ありがとうございます 名刺のお名前の肩書
店長さんだった(笑)

そして 無事 辿り着いたよぉ。

エレベーターのドアが開くと
そこがすぐに会場で盛り上がっており
静かに紛れ込もうとしたら
マイクを握って喋っていたのが
タロさんで・・・((゚m゚;)  
見逃してもらえるはずもなく(笑)
・・・いえいえ
ありがたいことですよ

あの場にいらした 皆様
失礼いたしました!

あたたかい空気の中
参加させていただきました!

う。うれしい

そして 濃い時間が流れたのでした。



 
                    つづく。