go-go-chiroruのブログ

我が家のビビりで内弁慶な息子チロルの日常日記(´∀`*)

NEW !
テーマ:
断尾はまだまだ先の選択肢となりました。

しかし先日から痒がって、ついには昨夜…

肉片が落ちるほど(2ミリくらい)

歯が当たってしまい…ガーン

今度は痒いし痛いしで座れないし

痛くてまた噛んじゃうしの繰り返しでした。

それをなだめるためにかぁちゃん徹夜チーン

仕事ウソついて休んで今日病院へ!!アセアセ

尻尾の毛を刈り取り診察。

大したことは無かったです~照れ

肉も再生し始めてました。

そしてこんな姿に…
本当は1日に1回の交換が理想なんですが

2~3日でも良いよと言われたので

仕事の休みの日に合わせて交換していこうと

思います。←不器用なんで…(-_-;)

再診料864円
局所消毒処置1080円
肛門線除去540円
発作の時の座薬×2 540円
内服薬(抗生物質など)×7日分 3240円
内服薬(痛み止め)×5回分 2700円
生理食塩水(薬局で入手出来なかった為)486
いつものてんかん薬2種類×10日分 6480円

でしたが、アニコムさんの保険適用で
-11529円!!!
支払いは5427円でしたびっくり
アニコムさんに足向けて寝れませんえーん
保険って本当大事!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。