術後検診① | ちあふる☆あぃのん

術後検診①





きょぉゎ、クリニックぇ

術後検診に行って来ましたあアップ


「特に問題ないですね。何かきいておきたいことゎありますかはてなマーク

「特にありません」


の、

たったの1分で検診終了れすあせる


まあ、問題なぃならぃぃなって(笑)

これで今夜ゎ、洗髪&洗顔ができて

化粧水もつけられるっ音譜


昨日の手術にゎ、ぉかーさんに付き添ってもらたけど

きょぉゎ、一人で来たあぃのん☆


大丈夫らと思ったけど

ビックカメラに来たら

目が開けてられなくなって

即刻たいさーんっっ!!


ちょっと眩しいところゎ

疲れちゃぅみたぃれすな汗


今夜も早く、寝ちゃいましょ!!


夜寝るときゎ、クリニックでぃただぃた

眼帯を着けて、おやすみれす星


写メゎ、眼帯装着時のあぃのん(笑)


眼帯ってゆーから、

もっとアヤナミ的なのを想像したのに

すごく、近未来的れすなアップ


夜この姿でうろつぃてたら


泊まりに来てた、

妹②のトモダチに目撃されてシマタ(゚Ω゚;)


Android携帯からの投稿