『ア・サ・ナ・ギ』 | ちあふる☆あぃのん

『ア・サ・ナ・ギ』


ちあふる☆あぃのん-2010082011130000.jpg


あぃのんの今回の役、



カフェ・ドリームトレイン店長(代理) モ・モ・エ・ドキドキ




ちなみに、カフェ・ドリームトレインゎ、



メイド喫茶でゎござぃませんょ!?(笑)



店長がバリスタ研修に出かけてるらしぃとぃぅ、



設定をぃただぃたのれ、



店長がいなぃ間に、モモエサンゎ、


自分の好きなょぉに、ぉ店もメニューも制服もマニュアルも、


かぇちゃぅってぃぅね、



あぃのん的、設定ドキドキ



ちなみにこの衣装ゎ、



何人か気がつぃてくれた方もぃらしたのれすが、



あぃのんが以前働かせてぃただぃてました、



メイドカフェ『Misty Heaven』の制服をぉ借りしてまぃりましたっっラブラブ



ガチで、メイド喫茶のメイド服なんれすょアップ




あぃのん=メイドさん   てな公式ゎ、



多くの方の脳内に刻まれてぃるょぉれすが、



あぃのん、ぉ芝居で



『ぉ帰りなさいませ』



ゆったのゎ、初めてれした!!(・∀・)




震災で友達ゃ故郷をなくすとぃぅ、


ココロに傷を負った女子高生たち



1年たった今でも立ち直れずに、


生きる希望を見出せずにぃる。



そして、この海辺の町へやってきて、


人魚と名乗る少女に出会ぅ…




けっこぉ今回、


マジメとぃぅか、シリアスとぃぅか、


ナイーブなぉ芝居らったと思ぅのれすが、



そんな中、



全開にフザケてた、ぉ調子モノが2人あせる



あぃのん&ゆまっちドキドキо(ж>▽<)y ☆




ゆまっちゎね、


途中、すごく悩んでたりもしたみたぃらけど、



稽古場で、毎回毎回


違ぅことをやってのけて、


みんにゃを笑ゎせてくれてました音譜



あぃのんも、そんなゆまっちを見てて、


すごくがむばってるなって思って、



とても近ぃ役だたからにぇビックリマーク(・∀・)



あぃのんもがむばらなきゃなーーって思って、



あぃのんもがむばったんだょっっアップ




だから、あぃのんのことを高めてくれたのゎ、


ゆまっちのぉかげなんだなっっキラキラ




ぉ越しくださったみにゃさんっっ!!


『ア・サ・ナ・ギ』


ゎ、ぃかがらったれしょぉかっっ!?



通し券で、全公演観てくださった方が大勢ぃらっしゃって、


トテモ嬉しく思ぃますっっラブラブ



だって、毎回違ぅ(はてなマーク


モモエサンでしたからっっ(笑)




もちろんっ、1回でも観てくださった方にも


星のオトメ歌劇団の”劇”な部分を観てくださったコトに


とてもとても、感謝してぉりますっっアップ




ご来場くださったみにゃさんっ!!


本当にありがとぉござぃましたっっキラキラキラキラ