colour!!! | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf



お久しぶりです∧( 'Θ' )∧

Good coast店の、Hama です★


今年も、あっという間で…


もう年末‼︎



この間、とってもゴージャスなカラーをされたお客様がいらっしゃったので紹介しちゃいます*\(^o^)/*


そのカラーとは…





ずばり













{A02A2D6C-26F2-4FBB-B030-C5ECE790062F:01}



パープル、ターコイズ、フラミンゴピンク‼︎


{B0BCEF05-00B2-4EFD-AB2C-E9FE7A744AF3:01}




かなり難しいカラーですが、キレイに入りました~♡


お客さまの雰囲気ともとても合っていて、日本ではネオギャルと呼ぶんだそうです✨かわいかったー♡


派手なカラーをすると、自分もしたくなってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。


近々、頭がムラサキの人がglamsにいたら、それはわたしです。笑


それと、わたくしごとでありますが、この12月で、28歳になりました✌️


みんながサプライズ仕掛けてくれて、とーっても嬉しかったので、この場で報告しちゃいます♡


朝、出勤すると、誕生日のことにまったく触れないスタッフたち。


あー。わすれられてーるorz


そう思いながら、1日を過ごしていました。



帰るときになり、


そそくさと帰る人たちがいたり、


やたらカレーを食べたいと言う人がいたり、

みんなソワソワしてたり、



も、


もしかして



と、期待しつつ、結局いつものメンバーで、ご飯行くか~



といつもの流れ


あのー、わたし、今日…



何度口から出かけたでしょうか。


何度抑えたでしょうか。



最後まで


期待を捨てずに。

安西先生の言葉を胸に、ぐっと堪え、大人しく車に乗りました



"カレーが食いてえ"


"カレーが食いてえ"


"ラーメンねー、ラーメンかぁー"


これは、いつもの流れ



"いや、レバ刺し食べよ"


も、もしかして



そのまま車はランプ亭へ



着いたら、みんなが!



ラブキター‼︎




{CB0DB69D-5AF1-4709-A5BC-638AF507A093:01}

{49BD81C0-EAD0-4084-993A-29501F2367E5:01}


ハリボたっぷりのbirthday icecream♡♡


{D29C3537-4FC5-4568-9963-514290545019:01}


みなさんありがとうございます*\(^o^)/*


スタッフの誕生日があると、いつもサプライズを仕掛けるglamsスタッフ♡



そんなみんなが大好きです照れ



話はカラーに戻りますが



派手派手カラーから、ナチュラルカラーまで



カラーのことならお任せください♡



ご予約お待ちしております♡



{65F92AEC-499F-46FC-8A9A-807DF7FA7030:01}

先日発見した、キレイなお花載せておきますニコ


では、みなさん良い年末を~照れ




Information from glams Hair Lounge 

13th of December 
6pm-till late

We are having Christmas party:)

We are waiting for glams customers♡


12月13日の夕方6時からglams恒例のクリスマス会をします♡


みなさん、お待ちしておりまーす!


Dress code : smart casual
BYO style
We will serve Japanese foodもぐもぐ

ニコニコニコニコニコニコ照れニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ