MOVIE WORLD | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf



行ってきましたMovie world♡


遊園地大好きなハマやんです。


ディズニー大好きハマやんです。


でも、オーストラリアには無いので行ってきましたMovie worldとやらに。



今回、二度目のMovie worldでしたが


やっぱり、遊園地はいいですねー


歯の痛み、前日のhang overをもろとも…せずと言いたいとこですが体調不良の中、遊んで参りました!笑


朝一、眠くて眠くて仕方なかったのに

Movie worldの芝生でお昼寝。笑 をしたらスッキリ!

乗り物堪能してまいりましたよー



{44C29F96-1476-477F-9AAE-BB47301AC82E:01}

{5B3D79E6-8224-4284-9831-11BDB4935D6C:01}


か、かっこええ。


もーバットマンカッコよすぎて、グッズまで買って来ちゃいました
{A0FA3FF7-ABAD-492E-9FFA-A5E49031D829:01}




乗りませんでしたけど。


だってフリーフォールってなんか、やっぱり寝不足で乗るものじゃないって思って。(言い訳)


でもスーパーマンはバッチリ乗りました~



{71CCE640-8B42-4DEF-A449-6B75AEA1B1F2:01}



あの爽快感


たまりませんラブラブ!


{75638733-1B23-4105-BB37-DC2B9567622A:01}

{D43516A8-4568-4BE6-A58B-1F0401E44637:01}


これもなかなかハマります♡

スクービードゥービードゥー!


予想外のトコロへ体が持ってかれます😎



{C18EC57A-8EB6-4743-85D2-DB7754BC8C51:01}



あと、外せないのはカースタント!



ドキドキワクワクしました!


あの車に乗ってみたーい!



と、お休み満喫しました✌️


まだ、フリーパスが6月まで残ってるので次はウェットンへ行ってみようと思います🙆


Gold Coast Hama