意外な高評価!? 笑 | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


みなさんこんばんは!
GLAMS  Takaです

スクーリーズNSWになり落ち着いてきましたが皆様はいかがお過ごしですか??

今回はちょっとした変化について。。

知人が髪型を変えたく編み込みをしてほしいと・・・

こんなに暑いのにやめとけば、、、笑   それでもきかない知人。ちょうど日本に一時帰国するということでやってみました。





普段と違うたまーの変化は高評価で本人も気分がいいみたいです↑

たまにちょっとした変化は新しい自分に会えるかもしれませんね~

カット、カラーだけでなく、分け目を変えたり、アレンジしたり、巻き方をかえたり、スタイリング剤を変えるだけでも十分新しい自分にであえるはずです!

そうすると一段と鏡の前にたつのが楽しくなるかもしれませんね!?笑

チャレンジあるのみーーーー(^^♪

ではではまた。