久々の波 | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

はい、先週の話ですが

久々のサイズアップで良い波でしたね~!!

僕も火、水と早朝スナッパーへ行って来ました!!

何と言ってもとりあえずサイズが上がったらここをチェックですよね。

火曜日の早朝
{05531FE9-AE81-4F60-8BB4-AA61D024EA4E:01}

6:30から入水でも激混みでした!!

サーファーみんなが待ちに待ったうねりが届きましたね~!!

帰り際にグリマンから
{9D36024E-D58B-4752-806D-BE80C4E7B30C:01}

オージーもテンション上がって写真を撮ってました。

そして水曜日


{81FEABAD-2DE8-4FE7-921B-FFE9D2334F76:01}

いつシャッターを切ってもこんな波の写真が撮れるほど良い!!

脳汁出まくりです!!1本乗れれば100mは乗れます!!

そして先週のビッグスウェルのため今週は
どこも地形が悪いみたいですね!!

今日入ったスピットがそこそこ良い波だったので北風ならスピットをチェックですね。

思えばいつもサーフィンのブログばかりな

サーファーズ店の体育会系

カーメンでした。