月曜日がいいんです | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

はい、みなさんこんにちは

今日も書いちゃいます。


~がいいんですのコーナーですアップ



じゃあいきなり紹介しますね




それは







それは







ここか…?









ここだーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎









photo:01







photo:02







photo:03






そう!ボーリングです!!



たまたま見つけちゃいましたね。
スペシャルな日。
なにがいいかって一人一つ$6以上の飲み物か食べ物を注文するとボーリングが1ゲームフリーになっちゃいます。


ビールも食べ物も$6前後なので、2ゲーム遊んでビールとチップス頼んでもたったの$15くらい。
こんなに安く遊べる場所あったなんて知らなかったです目



場所はサーファーズの

サークル オン カビルにあるボーリング場です。




他にも卓球できます!これもタダみたいなもんです。




是非是非、暇そうだったので行ってあげて下さい笑音譜



Brisbane Yuta

iPhoneからの投稿