今年も来ました!! | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


今年もこの季節が来ました!!


Schoolies!!


騒音だったり


生卵を投げられたり


皆さん大変な思いをしているかと思います。


それと同時に今年もやって来ました!!


「マグパイ」です。
photo:01




日本名はカササギフエガラスと言うんだとか


去年僕を毎日の通勤時に襲撃して来た奴らが帰って来ました。


顔を覚えているのか、臭いを覚えているのか


今年も毎日


襲撃して来るのです!!
photo:02




スケボーですごい勢いで通り過ぎようとしてみても


道を変えてみても


毎日「奴」は来るのです!!


恐怖です!!


みなさん、この時期のschooliesとマグパイには、くれぐれもお気をつけ下さ
い。


マグパイの襲撃に毎日怯える


カーメンでした。



iPhoneからの投稿