Change !!! | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


お久しぶりです、最近金髪が眩しいハマちゃんです虹

イメチェンしました

{9794DCD4-EBAF-48A0-8630-F4EF3678DA68:01}


眩しすぎる。

久々に白くしたかったので。
ちなみにこれは、
Cut & Coloured by KEN

そしてそして~
イメチェンは続きますよ~


今日は営業後にパーマモデルとして、G-LABELのゆかさんが来てくれました~


おへそくらいまである長い髪をわたしに預けてくれて光栄です星

結構切ってもいいとのことでしたので15cmくらいバッサリといかせていただきましたモグラ

はっ



カットのアフターも撮っておけばよかった…笑


もぅ、パーマをかけてしまったので完全なるビフォーアフターですが…



長かった髪を切ってワンレンだった髪型に少しレイヤーをいれて、いざパーマ♥


さてさて ちなみにゆかさんとは?


G-LABELでネイリストをしている方ですねこへび

そう、以前わたしもやっていただきました~


{3CC2FE9F-93AE-4367-A528-30C018829855:01}

そうこれ!



目!


だいぶお気に入りでしたが最近とれてきてしまったので…


近いうちにまたお邪魔します♥



そんな器用なゆかさん


六年ぶりのイメチェンだそうで…ロケット

パーマは十年ぶり美容院


ええ~‼そんなことゆわれたらこっちもドキドキワクワクしてしまいます!!

写真はこちら

{95331474-2683-4972-9278-E33E741CA1D3:01}

Cut & perm by Hama

うんうん、ますますかわいくなりました♥

女子ですね、いいですね。


G-LABELへお越しの際は、おっ、パーマかけたんだね⁈と、お声を掛けてみてくださいキスマーク

わたしも嬉しいですひらめき電球


なんだか最近ずーっと同じ髪型だなぁとか、飽きてしまっている方、もうすぐ夏が来ます!


glamsで髪の毛をチェンジして、G-LABELでネイルとまつげ、してみませんか?


噂の女子力あっぷしますよ~ラブラブ!

もちろん男性も、ズバッとチェンジ、してみませんか?


ご来店心からお待ちしておりますアップ

みんなの HAPPY を作りたいのですヒマワリ


イメチェン大好き♡Hamaからの投稿でした