デジパー講習 | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

この前、デジタルパーマの新しいお薬が日本から届いたので
営業終了後やってみました~

NZで働いていたTomoが講師です。

カットして、いよいよパーマ始まります。

モデルはウェディングプランナーをしている
Michiさん。うちらの姿を撮ってくれました。
photo:01




Before
photo:02




その途中で放置時間にMichiさんから頂いた
差し入れのお寿司を美味しく頂きました~おんぷ
photo:04

いつのまにか、Hamaがこんな写真に編集。(glamsにワンちゃんがいるわけではないです)



仕上がり。
photo:05



ふわっと、手触りもとてもよく、きれいにかかりました。
これから色々研究してサロンワークに活かしていきます。
お楽しみに~グッド!


最後に記念撮影。
$glams Hair Lounge のブログ



みちさん、遅くまでありがとうございました。

色んな技術を使い、色んなお薬で、すってきなヘアスタイルを
作って行きたいと思います~



Mari