マラソンの日の夜☆ | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

GoldCastMarathon 打ち上げバーベキュ~バーベキュー


$glams Hair Lounge のブログ
$glams Hair Lounge のブログ


魚釣りをしてくれていて、釣れたての魚をすぐに焼いて頂きました鯛  金魚


$glams Hair Lounge のブログ



この日夜寒かったのですが、事前に豚汁を作って来てくれたので体も心もと~ってもあったかくなりました豚


$glams Hair Lounge のブログ


たくさんのお肉と野菜、そして和牛を久々に食べました~やっぱりおいしい~~ぃおいしい





$glams Hair Lounge のブログ

今回のブログはマラソン後だったため写真がブレブレになってしまい(言い訳えへへ…)ごめんなさい土下座

来年はGoldCastMarathon全員参加(ハーフ以上)ということになりましたチアリーダー


来年に向けてglamsがんばっていきますよ~~双葉

Saoriでしたマリオ