リニューアルしました! | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

ブリスベン店の設計師でもある、うちのオーナーマサキのお父様が日本から来ていたのですが、
そんな休暇中、glamsのトリートメントルームをマサキの奥様と共に改造してくれました~グッド!

めちゃくちゃいい雰囲気ですラブラブ

これからご紹介しま~す。

シャンプー台の後ろにはいい雰囲気のライトが。
$glamsのブログ


これは前からあったのですが、電球の光がぎらぎらとしていたので布を買ってきて貼り付けてくれました。
ぐっと暖かい雰囲気になりますね。
$glamsのブログ


メインのパート。
$glamsのブログ
新しく買った棚に植物や、ライト、お店で売っているシャンプーなどを陳列。
下の段には癒しミュージックが流れてくるi-pod用のステレオミニスピーカー。

ドアの後ろには小さい棚が。うーん、素敵チューリップオレンジ
$glamsのブログ


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました~わんわん

その噂のマサキパパです。孫のミウちゃんと一緒に。
$glamsのブログ


皆様もこの癒し空間で髪をいたわりましょう~コスモス

Mari